TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前はおもちゃなんだよ!!

200712310542512
20071231054251
200712310542504
200712310542502
20071231054250
高校の仲間で集まっての飲み会…

楽しかったぁぁ!!
イタリアンの食い放題でパスタにピザに堪能さして頂きやしたー!!(ただ昨日も晩飯イタリアンだったけどな!(笑)

色々積もる話もありーのみんなで語り倒したなぁ♪

浪人組も今回はやってきてて受験大丈夫なんか(笑)お前らすぐにセンターやろ!?
にしても楽しい時間ってのはあっという間に過ぎちゃうね、

もっとだべっときたかったわ~!今度はもっと早く集まってしよな~!

店を追い出されてからはどっかでだべれる所を求めて街を放浪(笑)
誰もいない路地でみんな一服

したらばバカが暇やしなんかやろぜ!っつってダンスとかやりだす(笑)

見るに耐えない下手さ(笑)がむしろそれが面白い!

便乗してみんなで踊る(笑)
カオス…!

正にカオス!!

マジで警備員きたし(笑)

即効退散(アホ

みんなそれぞれの目標に向かって頑張ろう!!

〓〓〓〓〓〓〓〓

それから解散して俺ら一行はモリ家にて泊まりで飲み直し(笑)今年最後やしなかなか会えへんしな!

そこで恒例のビデオ鑑賞会始まる!

マスク、魔女の宅急便、トイストーリー、トトロ(今見てる(笑))

全部もうかなり見てる作品!トイストーリーやマスクに至ってはセリフを先読みできるくらい(笑)マジで色褪せない面白さ!魔女とかマジ久々に見てびびった!マジいい!あの頃のジブリの絵ツボすぎ!
後はアラジンとラピュタ見たら最高やな!ラピュタラピュタ~!!マジ好きや一日は語れる(笑)

にしても今年も今日で終わりなんやね~早いもんや、

ガキ使みながら新年向かえるかな!(それにかぎる!
  1. 2007/12/31(月) 05:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストデイズ | ホーム | やさしい時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/93-5db21d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

