TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューヒデで臨みます☆

2008年!

あけましておめでとうございます!

皆様いかがおすごしでしょうか、
それぞれ違えどみんなお正月をエンジョイできてたらこれ幸いです笑

ヒデはガキ使見てる最中に年あけてもうて「あっちゃああ!」って
ちょっと新年早々しゅん・・ってなったわけですが!笑


そして初日おせち食ってお年玉もらっ・・・・えず・・・

いや

ホンマちょこっともらって・・・

バイトしはじめてから貰えなくなったんですね~こんな事ならやらなきゃよかったよ畜生!

むしろ可愛いいとこにあげるはめに・・・むごい話だとはおもいませんか!!(ねえ!?

んでその腹いせじゃないけどにーにー兄貴にお古の服やら靴やらめっさもらいましたぜへへへ、マジでうれしい!

昭和に買ったらしいのに普通に古臭く見えないあたり彼のセンスが感じられる!

これに新しく買ったヤツも加えるから結構増えるな♪

にしても髪も真っ黒になったなー(元々むっさ黒いんだよね

うむむ。。このままいくか染め直すか・・・
真っ黒も意外に気に入ってるのだがな・・・
でも金髪とかはありえね、絶対嫌やしな・・前と一緒で茶を軽く入れるくらいかな
うぬぬ・・・

ま、とにかく京都だ~!

家族に別れをつげいろんなモノひっさげ京都に帰ってきましたよーい!(みんなよりちょっと早い帰還かな?
地元にいてもオレの事だ、だらだらするの見えてるし
新しいスタートを切ったわけだし!!
気合入れてこーっつう意味もこめてとっとと帰ってきて作業に徹しようと思います!



振り返ってみれば・・・
昨年は色々な方々にお世話になり、
ヒデがバカな事をやらかしては、その度多大な迷惑をかけ・・・かけ・・・かけ・・・


まくった訳ですが!!!!笑



ですが皆様お心が広いので我慢しててくれたのでしょう泣(よくぞ持ちこたえたお前ら!笑

ホンマあの頃の自分は思い出しても殴りたくなるバカさ加減、いろんな状況においてタイムスリップしてそのつど説教してやりたいねホントに!笑
後悔ばかりつのれど色々あった事で今の成長できた自分があるのならそれも糧になっているのでしょう!

それを考えるとすごく充実した・・・・
とは言えないかもしれませんが間違いなく自分を一回りも二回りも人間的に大きくしてくれた・・・
そういう意味ですごく実りのある一年だったと思います!

これから先、用はそれを全て受け止めた上でしっかりと向き合えるか
常にこれからは前を見て進んでいけるか!

今年の抱負!
とかではないけども
同じ失敗は繰り返さない事!そしてマンガに対する思い!、態度!
人間関係も生活習慣も他もろもろぜんぶぜーーーんぶ!!!

今年からは改め全て洗い流して何事にもフレッシュな精神で!!

自分の為にもみんなの為にも!

寛大なあなた達のご負担を減らすためにも!笑

今年は

ニューヒデ

で臨もうと思います!!

具体的に何が変わるのか・・・は知りませんが!!笑

とにもかくにもだ!

みんなにとって最高な一年になるよう頑張ろうぜ!

これからもこんな不甲斐ないヤツですがよろしくお願いします!!笑
スポンサーサイト
  1. 2008/01/02(水) 01:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カッチカッチやで! | ホーム | ラストデイズ>>

コメント

今年もよろしくね!

ダンちゃんの写真がアップされるたびに
ここのブログに癒されてますよ(´∀`)☆

がきつかさいこーさいこー
  1. 2008/01/02(水) 20:49:50 |
  2. URL |
  3. ぎず #lHPZRLkA
  4. [ 編集]

おーギズモン!よっろしくー
今年はお互い飛躍の年にしましょう♪
ギズモンにとって最高の一年になりますよう願ってます!
ダンなー写真だけなら!可愛いよね笑
ねーガキつかおもろかったわー笑
  1. 2008/01/02(水) 21:59:17 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/95-2842ded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

