TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッチカッチやで!

今日の晩御飯はカレーライス!

ご飯を目分量で炊く!

炊く!!

炊く!!!!!

できた!


カッチカチや!

珍しく配分ミスったああ!!!
いやでもこれはこれで・・・むしゃむしゃうん、どっかの国のお米みたいで・・むしゃむしゃ悪くない(海外適応力だけはマジでマックス笑

そしてマジでカッチカチや!!

なんでって

明日ライブや!

しかもオレ、3組あるうちのトリで歌わされるし!!

しかもしかもなんかボーカル失脚後の初ライブとあってか盛大に復活ライブっぽくて
チケットくばってるだけで100人はくるらしい・・!?(ガクブル・・・駄目だ。。全ての重圧がオレに!!

でチケット1200円なんすよね~うわーありえね・・・むしろ金を渡して聞いてもらうクオリティだよおいらの歌なんて・・・汗だく

一応商業的にやってるみたいなんでようわかんないけどお金貰えるみたいやし・・・(言われるがままに・・・)
一人当たり今回は160円もらえるそうな・・・
っということはだ・・・100人決定で一人当たり160円・・・計算チーンチーン

最低16000円!!??

(こういう時だけ早い笑

歌っただけで16000えnXLh!!!


ああーなんでオレなんかあんなにいた中から選んだんですかマジで!(死 他にもっといいのがいただろーがほら!!思い出せ!汗

ヒデさんに決定しました~よろしくー(わーパチパチ 回想・・・


いやいやいや

楽器もろくにできないってのに歌うだけしかできないのに!しかもそんなにうまくも無いのに!
こ・・・こえええええ!!!!

そんな速攻でマイクパフォーマンスできるポテンシャルは持ち合わせていませんぜ兄さん!?

ダックさん「大丈夫!俺たちがちゃんとフォローしてやるから!できるってヒデなら!」

はい・・・ん・・・?

・・・・・え!?

いやいやいやああ!!!!できませんって!マジで!

いやマジで

絵を描くしか脳がありゃしやせんぜ(それも微妙なのに!

結婚式のスピーチを考えるみたいだ・・・やべー何話そう・・

しかもヒデ作詞作曲で5曲の枠のうち大切な1曲もらっちゃいましたよこれ!
残り4曲は元々のボーカルの人が歌ってたヤツですね~
あーコピバンもろくにやってないのにいきなり5曲オリジナルですよ死んじゃうよこれ

あ、オレは音符がうてないのでメンバーにコードおこしてもらうんですね!笑汗そんでスタジオで録音だすよこれ、
ウィンセントっつう曲なんやけどちょっとポップなバラードっぽいのですな。
「ウィンセント夏を振りかえる時間はもうないけど
振り返れば煌めいてる虹色の花を添えて
変わっていけるはず踏み込んでいけるはず
そんな思いに帰りたい
一部歌詞笑

うん振り返る暇はないんだ!明日やっばいイベントでも歩き出そう!先を見よう!進もう!突進だ!

でもでもでもでも


他のバンドのみんなうますぎたらどうしようマジで!!まあいい経験になるのは間違いないね


一部見にきてくれるみんなマジでありがとう!知らないやつばっかやったら心持ちしんどいからなーマジで助かる・・ただしチャチャ入れたらマジで泣かすからな笑

とにもかくにもソウルで歌うしかねえ!!!
マンガもそうだが歌もソウルをこめただけ伝わるんじゃい!

んで今日はひたすら今回投稿か持込を考えてる作品
「太陽のポスティーノの設定(っつうかストーリーを練りこんでいました!
今から全部パソコンに打ち出してきっちり更に練りこみます!
今回はもうマジだ!妥協は無い!
絶対終わらせる!

そんでもって新しい年にも入ったことですしWEBマンガはじめようかと思ってます

今までいっぱい話とかキャラとか考えてきましたが!

色々考えた結果「TELL」でいこうと思います!
知る人ぞ知るあのマンガですよ!
このサイトの名前をもらったマンガです!
現代モノで携帯を媒体とした幽霊マンガです
適当に描いたら一気にアップしようと思います。
前々からずーーーーーーっとこれはやりたかったんで描くのが楽しみです笑
でてくるやつとか適当に↓

主人公、海堂輝(かいどう あきら)「TELL」とそのご先祖守護霊ピア↓

tell1



雷蔵(らいぞう)と猿忌(えんき)↓

tell2


優里亜シュン(ゆりあ しゅん)に竜美×丸(たつみ ばつまる)↓

tell3


どういうキャラなのかはマンガで見てください♪

そして今回の太陽のポスティーノです、フィッシュがいい感じです笑↓

●フィッシュ・モッツァーレ

カルメンに住む好奇心旺盛な少年。夢は最速の走り屋になる事。
負けず嫌いで、既に街で彼より速いモノはいない・・・
にもかかわらずみんなに注目される事を生きがいに感じていおり、常に最速タイムを叩き出そうと日夜走り続ける。だが街はそれどころではなく彼に注目するものはいなかった。
常にストップウォッチを携帯しており、走る際ゴーグルを装着するのが癖
トレードマークは二つの割れた頭
好きな食べ物はチーズ全般、とにかくチーズ類なら大好き
へヴィメタルを好んで聞く(その際足が踊る癖がある)
靴のメーカーにこだわりがあって機能性と外見両方大好きなシャープシューター製のモノしか履かない(ちなみにバッタの靴はマニアスラッグかべルベネット)
ちなみに服はエビデンス製(ちなみにバッタもエビデンス)
ゴーグルの手入れには余念がなくレンズは緑に限るらしい(本人曰く自分がロケットになった感覚におちいれるのがポイントらしい



pos2


po


pos3


ついでのお二人さん笑↓

batta-gasper



さあ!もうひとがんばりすっぞ!







スポンサーサイト
  1. 2008/01/02(水) 23:09:03|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あははのはーー☆ | ホーム | ニューヒデで臨みます☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/96-0796b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

