TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あははのはーー☆

行ってきましたよ行ってきましたよ滋賀県まで出張ですよ!
終電なくなったし送ってもらってすいません汗

帰宅後一気に気が抜けた~~~ふあああああ

うっわーマジでもう体からありとあらゆる水分が吸い取られた・・・
もう動けね!


一応・・・まあ・・・

無事終わった・・・・

んでしょうかな・・!?

8時に集合で10時から出番でした~そっから40分意識が飛んでます笑

んではラジカルレコーズ以後「ラジレコ」の復活記念ライブレポ☆


到着後、まず思ったのが・・・

でか!

以外に郊外のライブハウスっぽかったけど中々でかい!
いやーもう100人以上きてたよ普通に!!
オレが絶対絡めないようなパンキッシュな人とかもたむろしてて速攻弱びびり・・!
(駄目だ!これはヒデがいていい世界じゃないかもしれない!)
しかし外とは裏腹に中は

めっちゃ熱い!!

熱気がやばい!なんか

なんかめっちゃ大人な雰囲気!(意味不)
でもそんな感じ!

大人なのにハード♪(更に意味不)

1階は軽くバーになってて3階建てで真ん中にステージが用意されてた!
以前いったハウスより全然すげえ!

とにもかくにもヒデ今回初参戦とあってか他バンドの方に挨拶に回る・・

「ど!どうも今回ラジコレでやらせて頂く事になりましたヒデです!よろしくお願します!」

A「おー聞いてるよーよろしくなー」
B「わ!めっちゃ若いやん!若い力が入ってきたで心強いなー笑」

めっちゃ気さくで良かったマジでOTZ

それからはみんなの手伝いやら色々して
(まあ楽器はわからんからそっち関係のは全く触れないけどな!)

実際リハ段階でみんなかなりノリノリや!
めっちゃ暗いのでいちゃつく男と女もちらほら!(おい!お前ら!笑うう、目が痛い


そして始まったああああ!!!

一組目のバンド「スミス」!!
その名の通りエアロスミスのコピバンです!
いやーミスアシングしか歌わかんなかったけどマジでかっこよかった!
オリジナルも披露してかなりロックポップでギターやばい!
ドラムとかも途中から手でたたきだすしな!熱すぎやろマジでこの人ら!!


そして二組目「メキシカンドリアン」!!
スリーピースなのにすっげえうめえ!全然負けてない!
ボーカルの人のガラガラ声がすっげえかっこよく聞こえる笑
会場を巻き込んでみんなでリンダリンダを最後は熱唱!
やべえ感激!
いやむしろびびった・・!笑
とんだり跳ねたりステージ上がってくるやつもいたしな!耳がいかれそうだ!
ヒデはその中でもかなり年下だったので
準備最中もリハ段階でみんなに可愛がられ・・((いやいじられ・・笑
オレもリンダリンダ混じりたかったよ!(でも準備が・・

だがそれも束の間で出番回ってきたよこれ!


MC兼ダックさん「よっしゃあみんなきけーー!!
えー続いてはおおおおーーっとおっとおっとおお!?
なんかどっかのバンドが再開するってきいたんやけどな?あれなんやったっけなあ??」

わああああああーーー!!!


みんな騒ぎ出す(ヒデは舞台後ろで死にかける・・・泣
そこでカンペ持ったスミスとドリアンのメンバーが2階から紙を掲げてる

(全員でラジレココールいっとこー!)

一同「ラッジレコ!ラッジレコ!ラッジレコ!」

MC「んん?!ええ?なんだって」

一同「ラッジレコ!ラッジレコ!」

「ああ!?そんなに聞きたいか!?」

一同「おおおおおーーー!!!」

「聞きたいかあああーーー!!??」

一同「おおおおおーーーー!!!!!!」


ジャンジャガジャーンジャガジャガジャーン
そっからギターそろが始まる。
わああああ!!!!
会場熱狂!
そんでドラムも軽く鳴らし始めて合図でガッチガチでヒデ入場したでええ!

更にわく会場汗

そっからそのまま一曲目入る!!

声マジで震えるかおもたけど以外に出だしからミスらずにいけた!!

いやむしろなんかめっちゃ気持ちいい!!

なんやこれ!気持ちいいぞ!!笑

そして一曲目は無事終了・・・

や・・やべえ・・楽しい!!

MC「はいはーいラジカルレコーズでっしたあああ!!」ジヤジャーーン(ギター)

そっから更にダックさんの軽快なトークは続き遂に俺の紹介にはいたああああ!!

「そんでもってええええ?今回からラジレコのあったらすいヴォーカルの若き新星19歳エース
ヒデええええ!!!!!」

わあああ!(騒ぐみんな

そしてすかさずオレが喋らないと雰囲気になって!!

第一声

「あ、どもーヒヴェです!!」



はい





噛んだOTZ

すかさずMCフォロー

「っとまあ、初で緊張してるヒデ君なわけだが!」

わははは(みんな笑ってる・・

逆にウケタ・・・

こ。。。こええええ!!!!

そっからはなんとか喋りきりみんなにいじられ笑

二曲目三曲目はそのまま続けて歌いきった!(オレよくやった!マジで!

で今回一曲オレのオリジナルやらせてもらうことになってたやつ4曲目でやりました!

以外や以外

普通にみんなのってくれてマジで助かりました!!
うけてたっぽくて良かった~いやマジで・・・
サビとかリズムとか一部の人覚えてくれてたしな!めっちゃうれしい!!

しかしだ!

しかしその後だ・・・

ステージになれてきたのか生意気にも慣れてきて気が抜けたのか

5曲目、最初は順調だったが

途中から


歌詞忘れるOTZ


くそや!!くそすぎる!、愚の骨頂!!


やばあああああああああああああああああ!!!!!!!!

リアルに焦ってマジでヒデ死にかけたよ


しかしみんなそっから一緒に歌ってくれて

やヴぁい・・・あったけえ!あったけえよ!なんてアットホームなんだ!!!

人間のあったかさを知った・・泣

そんなこんなで助けられてなんとか無事?今回は乗り切りました!

しんどかったしめっちゃ緊張したけど

マジで

最高やった!!

こう、アドレナリンがでたな・・うん、
期待に応えられたかはわからんけどみんな喜んでくれたみたいでホンマ良かった

やっぱ笑顔見てるとこっちも嬉しいよね

しかしやばいこれで多分発覚、
っというか知ってたけどやっぱオレ目立ちたがりかもな・・笑汗

こういう経験できてマジで良かったと思うしこれからもやっていきたい。
絶対色々やっといたらマンガにもこやしになるしな!

いやー

ホンマ皆さんお疲れ様でした♪マジで楽しかったです
素敵な時間をありがとおお!!


そしてそしてえ!

バッタコミックの方も後々精力的にやってけたらなって思います☆
なんせオレのマンガのバンドだからなこっちは笑

スポンサーサイト
  1. 2008/01/04(金) 02:03:33|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神様のお味噌汁 | ホーム | カッチカッチやで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/97-f2edb910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

