TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様のお味噌汁

どもー
「神のみぞ知る」

を最近まで

「神の味噌汁」

だと思ってましたヒデです。はいどうでもいいです


んでポスティーノの設定やらネーム構成やらでなんやらでパソコンうちぎっしりで5枚打ちつくした・・ふう
多分後10枚ぐらい・・OTZ



休憩に描いた絵ですがちょっと新たな試みをしてみました。
今まで服装とかディテールは自分のインスピや想像で描き殴ってきたわけですが!
やっぱ実際あるモノからアレンジした方が更に説得力ますんじゃなかろうか!?
鳥山さんも言ってますが実物ある上でのデフォルメこそ究極のデフォルメですね!

っというわけで実験的に今回マイキャラ達には
最近ヒデがしてる服装(アクセも小物も)をそのキャラそのキャラで多少変えてはいますが!

そっくりそのまんま着させて見ました♪
線も描き殴りでなく割と丁寧にな!笑


フォーマルなガッチ
以外に似合ってる?笑ビロードの生地がオレの実力じゃ表現しきれない汗
中の服が色ついてないからわからんけど
白黒ラインにショッキングピンクの文字でめっちゃ可愛い↓
後何気にブーツが気にいってる!

フォーマルガッチ


カジュアルなフィッシュ
最近チェック系が気に入ってるなあ
以外にこいつはなんでも着れそうだ
なんか新しい一面が見れた感じがする♪
ってか思ったけど俺の持ってる靴元々やっぱオレが描いてる靴に近いな・・笑↓

バーバフィッシュ


ミリタリースタイルのボス
白のコールテンに黒のタートルでしめるぜい
ミリタリーって難しそうに見えて実はめっちゃ合わせやすかったりする簡単な服
でもやっぱボスはスーツやろなあースーツ族ボス笑↓

ミリタリーボス


白ストレートのフードつきにシック系のタートル
こういう服もバッタが着るといいかもな・・・オレだと・・OTZ
バッタはスタイルいいからなーー笑なんでも着こなすだろうなこいつは・・・
うわーむかつく

ホワイホワイトバッタ


軽く塗ってみた。ちなみに昨日着てた服まんま笑↓

塗ってみた



いつもどうりな感じ

最速奇行爆走少年!!

フィッシュ・モッツァーレ!!!

最速奇行!フィッシュ・モッツァーレ!


うん、やっぱ実際のモノから起こすと描きやすいな。
そしてヒデ色が更に強まってきた感じだ!!

さてさてもうすぐ学校始まりますねー友達もぽつぽつ帰ってきてまーす♪
何気に学校楽しみです笑

会いたい病だ!人間会いたい病に違いない!(死


そういや今頃母ちゃんは学校の同窓会で妹はお年玉貰いに高松か・・・

のんびりしとんのやろなーううオレもお年玉もらいにいきたかった・・・あいつお年玉だけ貰いにいくとかふざけてるやろ!

ヒデ軽く大阪弁ですが地元もほぼ大阪ですが本家地元は香川です実は。
育ったのが大阪で生まれて間もない頃は香川でしたー
だから香川弁は、けん と ほなきに しかしらねー笑
母親はオレは箕面で猿に育てられてたのを拾ったっていってましたが笑泣死んでくれ

春休みにはいかなあかんなまた、
今でも笑えるのが向こうの家にダン連れてった時にクロ(犬の名前)っていう老犬に喧嘩うってたのは面白かったなあ・・・笑
ただ・・親父方の家は丸亀っつうど田舎の山にありまして、いくのもめんどいんだよなあ・・・
昔山で迷子になったしな・・・汗
と。。とらうま!
草刈やらされるし草刈やらされるし・・・いや雑用好きやけど・・(おい
んで最近聞いたんやけど
その横に二つくらい山が並んでるんですが・・・
おばあたま曰く
全部うちの領地!

マジか・・・

山にあるもの、動物全部ウチのもんかい!

売れ!

売るのだ!!

そして春にがっぽりお小遣いをくれ♪

さー今からお友と画材買いにいってきまー☆


スポンサーサイト
  1. 2008/01/04(金) 12:09:30|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういうオチですか | ホーム | あははのはーー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/98-f2e1dc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

